 |
ポイント2倍デーの案内をチラシとのクロスメディア手法を採用することで、売上が30%以上伸びた店舗もありました。
|
|
 |
顧客データベースを有効に活用できるようになり、OB客からのリピートが増えました。又、売上は向上しながら販促費を2%削減できました。 |
 |
以前は200件にテレアポしてアポイントが設定できるのが1件程度でしたが、アポ率が4倍になり営業マンの商談時間が増えました。 |
|
 |
個人情報保護の影響で営業展開が難しくなる中、効率よく墓石の見込み客を探すことができ、大型の新規案件を受注できました。 |
 |
企画から調査実行・納品が速い為、ニュース報道等との関連が説明しやすく、以前より充実した特集記事を組めるようになりました。 |
|
 |
自店の認知率確認等の課題を低コストで調査でき、商圏内の競合店の進出に備えどのような対策を講じればよいかの指標になりました。 |
 |
チラシ等の販売促進の効果が効きづらい新興住宅地から、当たらしい層の顧客を獲得することができ、会員も増えました。 |
|
 |
割引クーポン券の配布は来店されたお客様への手渡しのみでしたが、全ての会員に告知することができ、未稼働会員の活性化が図れました。 |
|  |
 |



 |
|
(株)ジー・エフ
TEL:0120-18-4477
|
|
|
|
|
 |
|
 |



 |
|
弊社製品・サービスに関する資料のご請求を、フォームにて受け付けております。 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|